Nabi28’s diary - アメリカ生活/国際結婚/国際離婚 -

アメリカ国際結婚・離婚・国際恋愛 赤裸々に語ります!

ブログはじめました:)

Hello from アメリカ🇺🇸

 

こんにちは。

アメリカ在住日本人Nabiといいます。

 

現在、アメリカ人旦那との離婚を目前に別居中

子供は2人、97%(ビミョ-w)私と一緒に生活してます。(たまーに旦那とのとこに泊まりに行くだけ)

 

ついココ最近、

「ブログ始めたいな〜,,,,,」て思いついて始めちゃいました✌yay

 

私の国際恋愛歴や、実際に結婚してからの話も赤裸々に語っていきます!

 

私のブログで、

・今国際恋愛している人

・国際恋愛に興味がある人

・国際結婚してて離婚に踏み切りたいけどできない人

・もちろん国際結婚で幸せな人まで、、

・国際恋愛、結婚ってどんなんなんだろーと興味がある人 

などなど、、、

 

色んな人の生活の楽しみになれるようブログにするとともに、誰かの力になれる、ためになれるブログを書いていきたいと思います!

 

よろしくおねがいしまーす😀