Nabi28’s diary - アメリカ生活/国際結婚/国際離婚 -

アメリカ国際結婚・離婚・国際恋愛 赤裸々に語ります!

在米10年目 !🇺🇸

こんばんは🌙

 

朝からバタバタでブログ書けなかったので、仕事の休憩時間にポチポチw

 

昨日ふと気づいたこと。

 

今月でアメリカに来て10年目!🇺🇸

自分でもびっくり、、、(゜o゜;

 

途中は嫌で嫌で仕方なかったアメリカも今やホーム心地🏠💕

 

もちろん日本までの郷土感はないけどね、、、

でも、今やアメリカでの生活もいいかなとは思う。

 

私のブログタイトルにもありますが、

私はアメリカ人旦那と離婚予定別居中💔

 

ほんとは離婚したら子供連れて速攻日本に帰りたいって思ってた✈

 

でも子供事とか、自分のことも含め、色々総合的に見たときにアメリカに残るのもありなのかな、、?って思うようになって、今の所アメリカに残るつもり。

 

まだ先はわからないけどね💧

 

皆さんはどうしてる方が多いのかな〜

私の周りは意外と離婚してもアメリカに残ってる人が多いんだよね。。

子供のこともあるしね、、

 

この先の動向に乞うご期待!❤w